<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 窓掃除屋さんが竹で生活出来るのか!? Vol.41 | main | アジャテ最新インフォメーション >>

窓掃除屋さんが竹で生活出来るのか!? Vol.42

作業場にしようとしている倉庫は
中がベニヤ板で仕切られており
右の入口と左の入口で分かれている





1つの部屋にしよう!



ベニヤ板を外して





木を外してみた


真ん中の柱はどう考えても危なそうなので右側の1本だけ切ることにした


広いっ!!

なんか凄くいいっ!!



右側は窓があるのだが
左側は窓が無いので昼でも暗い

開放したので少し良くなったのだが
やはりここらへんにも窓が欲しい




窓って大事だなと窓掃除屋さんは思った

 

 



この倉庫には作業機を載せるのにうってつけの台があるのだが


傾いているので脚をみてみたら
スカスカになっていた



脚を作り替えないといけないが

びっくりしたので

今日は止める事にして

前回げんちゃんが耕したであろう畑

耕したであろう畑には彼岸花が咲いていた


耕し直して


じゃんっ!!


ジャガイモを土の中にいれて


土を被せてみた


こんなんでいいのだろうか?

という疑問が湧いてきた

いいんじゃないかな

大丈夫かな?

大丈夫でしょ

自問自答してみる

夕方から雨が降り出した
ジャガイモの雨だ


ジョンいまえだ

Posted by AJATE | comments(2) | - | pookmark |

コメント

ジョン、いつか本が書けるね。
一から試行錯誤して作り上げてく作業場。完成がいまから楽しみです。

頑張ってねー、応援してます&#10024;
| フヂヲ | 2016/10/03 9:10 AM |
フヂヲさん
ありがとうございますっ!

いつか本が書けるように頑張ります

僕も作業場完成が楽しみですっ!!!
| ジョン | 2016/10/03 10:29 PM |

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM