<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アジャテ最新インフォメーション | main | 窓掃除屋さんが竹で生活出来るのか!? Vol.43 >>

季刊「笛の音」第十七号・寒露

うっかりしていました。

もしくは、薄々感じていたものの

気付かないフリをしていたと思います。

そう、今年もあと僅か。うーん早い。

そして肌寒い。

アツい夏は終わりましたが、アジャテさん、

年末に向けて相変わらず盛り上がってまいります。

そしてお囃子のほうも、年末に向けて

オフィシャルな演奏予定、決まってきてます。

 

やーしかし。個人的には伸び悩んでいます。このところ。

ファッ●ン停滞感!これは打破しないとイカンですよ!

助走がつくと、身も心も環境的にも、

なんか良い感じに転がりだす気がするのですが。

とりあえず気分転換に竹盗り・・、じゃなくて

竹取りに、秩父へ行こうかと思います。

 

竹を切り出すのは、今この時期から年末にかけて、

この期間がもっとも適しているのだそうですよ。

しかもジョンいまえだのアトリエには

チェーンソウがあるらしいです。

 

竹でも切り倒して、

勢いつけていきたいと思いまーす。

 

──────────────

↓↓今月の戸塚囃子の演奏予定です↓↓

【大新宿区まつり ふれあいフェスタ2016】

※ 平成元年から毎年開催している、新宿区最大の区民まつり。

今年で28回目を迎えます。新宿のまちの多様な文化、産業、

区民活動に触れられる場となるよう、多様性豊かなコンテンツをお届けします。

──とのことです!よろしくお願いしまーす。

Posted by AJATE | comments(0) | - | pookmark |

コメント

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM