<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 渋谷ROOTSでアジャテ鑑賞会! | main | 季刊「笛の音」〜BEYOND〜 step1 >>

ライザップの源ちゃんのひょうたん 其ノ九

スピンオフがやっぱり激しいようですが



タイトル通りに やって行こうと思います〜




ライザップ源ちゃんのひょうたん?



今年からやっとこさ 畑を耕し始めております






ジョンくんも 惜しみなく手伝ってくれておりますありがたやm(_ _)m





なんでもやってみないとわからないものですね




絶たいへんじゃねーかっ!畑





特にここ秩父村の借りた土地は ゆうに10年以上 ほったらかしらしく とにかく




・雑草
・何やらわからないが 根がしっかりしすぎているやつ。

・石。大中小様々すぎる石。





このものたちが埋め尽くしているのでした




そこを鍬でもって、 シャベルでもって、 40センチ強掘り起こしまして




端から土をふるいにかけて フカフカの土だけを 盛っていく作業





作業を始めて 2人が無言になるには さほど時間がかかりませんでした



『休憩しようか』





ぼく 何度言ったかわかりません





でもなんとか頑張って 今年こそひょうたんを育てるのだ




あのアコースティックユニットの



あのかっちゃんも応援に来てくれました?


元土方なだけあってだいぶ早い! 助かりましたありがたやm(_ _)m またよろしくお願いしますm(_ _)m


そんなこんなで 一旦 自宅へ帰らなくてはいけなくて



あー。使った事ないような所 筋肉痛だー



あー。腰痛いー



お家について風呂に入り 体重計にのってみた源ちゃん






の?





痩せておる( ̄(工) ̄)





しかも目を疑った




15キロも





さては病気かっっっ!?


Posted by AJATE | comments(0) | - | pookmark |

コメント

コメントする










SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM